11月のお知らせ (2016.11.2)

運営懇談会の開催

 11月20日(日)14時より運営懇談会を開催いたします。  
当日の昼食は恒例のバイキングとなっており、家族様の分もご用意しております。ぜひ、ご参加ください。  
 尚、運営懇談会終了後の15時より森永乳業様による健康セミナーを実施いします。簡易的ではありますが骨密度検査をしていただけます。家族様も、測っていただけるので合わせてご参加いただければと思います。




インフルエンザの予防接種について

 インフルエンザの予防接種の実施の有無を皆様にお伺いを立てております。接種希望の方は問診表を記入していただきます。施設にお越しの際は事務所、またはナースにお声掛けください。
 尚、住所によって金額が変わってきます。ご不明な点がございましたら、ご連絡いただければと思います。


窓掃除とエアコンの掃除が入ります。

 11月22日(火)、窓掃除とエアコンの掃除が入ります。


11月の予定

11日(金)14時〜   春光亭元気さん率いる落語と腹話術
             生演奏によるなつかしの歌
13日(日)14時〜   ミュージックケア
27日(日)14時〜   ミュージックケア


武庫川のコスモス畑の花が咲き始めました。
今年も皆さんと見にいけたらと考えております(^^)





施設一覧

desc
desc