1.お問い合わせ、見学

●お気軽にお問い合わせください。

ご見学時に施設のご案内、サービス・料金について詳しくご説明いたします。
ご不明、ご不安な点はいつでもお問い合わせください。

2.申し込み

●お申し込みいただいた時点で、お部屋のご予約とさせていただきます。
(ご予約の段階では、費用はいただいておりません)

3.ご本人面談

●ご本人の様子を伺いに訪問いたします。あらかじめ下記書類をご用意ください。
(健康診断書:入院または加療中の方は、診療情報提供書ほか、かかっている医療機関に手配いただく資料がございます。面談の際にお伝えいたします。)

4.契約日・入居日の設定

●契約日と入居日の調整をいたします。

5.契約の締結・月額利用料・前払金のご入金

●契約時必要書類を揃えて頂き、各種契約の締結をいたします。
月額利用料・前払金を指定の口座にお振込みいただきます。
※入居日から費用発生。

6.お引越しの準備

●入居時に必要なものをご用意頂きます。

7.ご入居