お好み焼きパーティー😋

こんにちは尼崎の村松です☺

台風や地震の多さに自然の脅威を感じる今日この頃です(‘Д’)

厨房のプランドゥクリエイトさんから『お好み焼きにしませんか?』の提案をいただき、今日のお昼はお好み焼きパーティーになりました😋

鉄板で焼けるソースの香りが館内に広がっていました😋

食欲をそそられました😋

おいしくいただきました~🥰