6月14日(日)の午後から入居者様にフラワーアレンジメントを楽しんで頂きました🌻
講師の先生に来て頂き、お一人様3000円の会費を頂き、生花を飾りつけて頂きました。
フロア中にお花の素敵な香りが広がり、参加されていない方も自然と微笑んでおられました。
講師の先生が、どのお花からいけていけば良いか、どの長さでいけると綺麗に見えるのか、どの様なバランスでいけると綺麗に見えるのか、などなど…..💕 とても丁寧に教えて頂きました。
参加された入居者様は皆様とても熱心に取り組んでおられ、たくさん講師の先生に質問をされておられました。



入居者様の作成されたフラワーアレンジメント🌺は、お一人お一人の個性が光るフラワーが完成しておられました。
出来上がったフラワーはお部屋にお持ち帰り頂きました。
講師の先生💛ありがとうございました
