☆★Happy Birthday★☆

皆様こんにちは、こんばんは!

尼崎の上西です。

今回のブログはおめでたいご報告ですよ(^^ゞ

2月のお誕生日で99歳になられた方がおられます!!

白寿ですね( ゚Д゚)

記念写真をパシャリ📸

ちょっぴり緊張されていますね( *´艸`)

続いてパシャリ📸

HAPPYメガネで撮らせていただきましたーーーー!

撮った写真をご自分でも確認されて爆笑されていました(^◇^)

続いてパシャリ📸

施設職員から素敵なお帽子をプレゼントさせていただきました☆

ピンク色の帽子がよくお似合いですね♪

最後にパシャリ📸

フルーツがお好きなので、フルーツタルトをご用意させていただきました( *´艸`)

『美味しいわぁ~』の一言と一緒に今日一の笑顔でした!

やっぱり好きな食べ物を頬張るときが、誰だって一番幸せを感じるときですよね(#^.^#)

いつまでもお元気でお過ごしくださいねm(_ _)m

お誕生日おめでとうございます☆