鯛の解体ショー、やっちゃいました🐟

皆様こんにちは、こんばんは!

尼崎の上西です。

今月のお食事イベントでは、鯛を解体してもらいましたー!

やっぱりお刺身は皆様お好きですね☆

廊下にポスターを掲示してからは『たのしみ~~!』とお声をいただいていました(*’ω’*)

職人さんですね~✨ 皆様釘付けでした(@_@)

やっと当日を迎えられましたね( *´艸`) でも注目は鯛だけじゃなかったんです( *´艸`)

お刺身はマグロとサーモンもあり、菜の花の白和え、玉子豆腐、赤だし、キャラメルムースと豪勢なお食事でした☆

やっぱり鮮度が違えば、味も違いますね(^◇^)

皆様、にっこりで大絶賛でした(*’ω’*)

いつもより食事量が多いのは気のせいですか??(笑)

おかわりもたくさんしていただき、皆様から素敵な笑顔をいただきました(*’ω’*)

次回も企画していきますので、お楽しみに♪