飲茶セット!しかも炒飯が目の前で……(@_@)

皆様こんにちは、こんばんは!

尼崎の上西です。

今月のお食事イベントは、飲茶セットをさせていただきましたーー☆

しかも目の前で炒飯をあおってもらいました(^^ゞ

面前で中華鍋をふるのは、厨房さんも初めての試みだったそうです(笑)

初めてと聞いたので、面白そうと思いお願いしてしまいました……(´艸`*)

……お腹が空くニオイがしてきましたー( *´艸`)

さぁ、みんなでいただきましょー♪

デザートには杏仁豆腐も☆

思わずデザートから食べちゃう方もおられました(^◇^)

尼崎は食べ物ばかり更新してるようですが、すみません…上西が食いしん坊なので(;・∀・)

もっともっとお食事イベントを盛り込んでいきますので、宜しくお願いします♪