夏祭り 第二弾!開催にあたっての裏作業…

第二弾として、夏祭り開催までの職員の裏の動きをレポートします(^O^)

KODAK Digital Still Camera

玄関入ってすぐのロビーにカラフルな提灯を飾り付け。これで一気にグッと祭の雰囲気がでました。

KODAK Digital Still Camera

ヨーヨーに水を入れて膨らます作業を、裏で必死にしております(笑い)

KODAK Digital Still Camera

夏祭り委員会のメンバーが一生懸命ご利用者と一緒に看板を作ってくれました。かなりリアルな出来栄え!

KODAK Digital Still Camera

アイスクリームの看板もとてもかわいくできました。(*^_^*)

KODAK Digital Still Camera

結構ボリュームある屋台昼ご飯となりました。欲しい物を並んで取るスタイルで。

夏祭り用のうちわ作りも、コツコツと作成(*^▽^*)

今回、東園田オリジナルTシャツを作りました。浴衣を着ていない職員は、この黒色か白色のTシャツ着用でした。

ご入居者様に、浴衣の着付けをして頂きました!

KODAK Digital Still Camera

どこかの旅館で写したみたいになっていますが‥‥ロビーにて。来年 こうご期待!