♬あかりをつけましょ 鬼は外~??♬

こんにちは、西宮北口の相沢です。

このあいだ新年を迎えたはずが、早3月も半ばまで過ぎ去ろうとしています。

行く・逃げる・去る…言葉通り、あっという間の3ヶ月でした。

西宮北口では感染症に悩まされ、ご近所様から寄贈頂いた立派な雛人形も飾れませんでした。

感染症の前にかろうじて行えた、節分のイベントです👇

$CoMmEntmY
$CoMmEntmY
$CoMmEntmY
$CoMmEntmY
$CoMmEntmY
$CoMmEntmY
$CoMmEntmY

ひな祭りレクは職員が朝6時から『さくらようかん』を作りました。

私も試食をしましたが、ひいき目抜きで本当に美味しかったです。

利用者様もとても喜んで下さいました(*^_^*)

$CoMmEntmY
$CoMmEntmY
$CoMmEntmY
$CoMmEntmY
$CoMmEntmY
$CoMmEntmY
$CoMmEntmY
$CoMmEntmY
$CoMmEntmY
$CoMmEntmY
$CoMmEntmY