ビンゴ大会!!

KODAK Digital Still Camera
KODAK Digital Still Camera

今日はレクリエーションで、ビンゴ大会を行いました。ビンゴ大会の景品は↑このようなかわいいぬいぐるみからお菓子の詰め合わせ等。皆さんの目つきは、とても真剣です!

KODAK Digital Still Camera

「いや~なかなか当たらんわぁ・・・・」とカードとにらめっこです。

KODAK Digital Still Camera

皆さん下向いてカードを見て、番号を何度も確認し・・・・・。「あのぬいぐるみ欲しいねん」と景品に狙いを定められておられる方も(^O^)

KODAK Digital Still Camera

みなさんあと一息というところでビンゴにならず・・・・やっとビンゴが出ました!最初にビンゴになった方は、「どの子にしようかしら・・・・」とぬいぐるみを選んでおられました。

KODAK Digital Still Camera

こちらの方は、かわいいウサギのドーナツを選ばれました。「どこから食べようか・・・・かわいそうやなぁ」とおっしゃっておられました。