3月3日ひなまつり(*^_^*)

3月3日は ひなまつり! ということで、お昼のメニューはちらし寿司でした。何名かの方に、家にひな人形ありましたか?という質問をしました。たいていの方は「あったよ」とのことで、その後ひな人形はどうなりましたか?の質問に対して、全員が「わからんわぁ~」とのこと。家にあったひな人形のその後がきになるところです・・(笑)

KODAK Digital Still Camera

ひなあられといっしょにピース!と思ったら、ひなあられが 白飛びしてなんだかカラの器をもっているかのようになってしまいました・・・。

KODAK Digital Still Camera

カラオケレクリエーションをしました。歌声を聞きながら、手で音頭をとられる方もおられ、楽しい時間を過ごされておられました。